こんにちは☆ 大阪南森町の体質改善と痩身専門店エステサロンセレスタの大村です(^^♪
私はとても簡単なダイエットで-15キロ痩せることができました☆
激しい運動や食事制限や高いサプリメントは一切使用せずに痩せることができました。
是非痩せたいあなたに読んでほしいです。
痩せたらオシャレがとても楽しくなった!
これは痩せたことのある女性なら、感じることではないでしょうか??
洋服選びもサイズではなく、デザインで選ぶことができるんですね。
お店の方もしっかり接客してくれるんです。笑
なにより試着するのがとても楽しくなります。
太っている時はひたすらネットショッピングだったのですが、外出もするようになりました☆
また、メイクやネイルや美容院に行くのも楽しくなったんですね(^^♪
その分お金はかかってしまいましたが…笑
でも女性にとってはいい出費だと思います。
異性にモテるようになった!
明らかに異性にモテるようになりました☆
内面の方が大事とは言いますが、最初に見るのは外見なんだなぁ…と実感しました。
うれしい反面悲しくもなりましたが。笑
また合コンに誘われる機会も増えました。
やっぱり太りすぎている友達は合コンには誘われないんですね( ;∀;)
そのお陰で恋愛もできるようになりました。
痩せただけで自分の視野がすごく広がって本当に楽しくなりましたね♬
体が軽くなった!
太っていた時は外出するのも億劫だったのですが、痩せてからは外出が多くなりました。
またどれだけ歩いても体が軽いので、疲れにくいんです。
急いでいる時にエスカレーターと階段があれば階段を選ぶようになりました(^^♪
体が軽いとお部屋の掃除もこまめにするように!!
よく太っている人はお部屋が汚いと聞きますが、本当にその通りです。笑
体が重いから動くのが嫌になるんですね。
周りの人が優しくなる!
コンビニの店員さん、道を聞いた時、道で人にぶつかった時に感じるようになりました☆
異性だけではなく、同性の方も優しくなりましたね。
同窓会で久しぶりに合った同級生にも「めっっちゃキレイになった!」と言われた時は嬉しかったです。
また、自分に自信が出てくるので愛想も良くなったのだと思います。
自分が笑顔でいると初対面の人も笑顔でいてくれるんだとその時気付きました。
痩せたらいいことだけではない
今回は良いことだけを書きましたが、良いことばかりではありません!
「じゃあダイエットやめた」とはならないで下さいね。
良いことも悪いこともありますが、絶対に良いことの方が多いです!(^^)!
これは経験した私が思います。
前みたいに絶対に太りたくはないですし、ダイエットは一生続くものです。
私はあなたのダイエットを全力でサポートします♬